RCとロードバイクが趣味のブログです。

新春初走行に向けメンテ。

年始初暴走?に向けメンテ。

軽い接触2回程度なので、ダンパーメンテサスピンチェック中心の軽めのメンテ。
左右バランスを取るのに重要なミラーを装着w(重要ですよね、スタイリッシュ部長!)

CA3I0107.jpg



それと注文していたスパーギヤスペーサーが年末に入って来てたのでダブルで装着。
若干まだ隙間が有るので左右に0.1mm、合計0.2mm足してEリング挿入をキツメになるように設定。
シムだけよりは面積が広いので全体に圧が掛かり、よりブレは抑えれると思いますが、正直シムだけでも良い気はする。
CA3I0106.jpg



後はスタビの変更。


明日3日走行予定ですが、混み具合を考えると周回ベスト更新は厳しいかな?
一日、取りあえずはセット出しの予定。
多分グリップは低いと思うが、さて…

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!
2011-01-02 : TRF417 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
ミラー付けたんですねぇ
それは絶対要りますよ~
ミラーなしだとスケール感だだ下がりですからね
僕は今日初走行行ってきましたが、明日も行きます
ヨロシクお願いします
2011-01-02 20:23 : スタイリッシュ部長 URL : 編集
>>スタイリッシュ部長

おめでとうございます。

ミラーは大事ですよね
明日はよろしくお願いします。
2011-01-02 21:08 : dora URL : 編集
あけましておめでとうございます!
年末に777の力で、僕も7を手に入れました!
ついでにアンプ以外もすべて新調し、心機一転
今年はイチから出直します。
明日、よろしくお願いします。
2011-01-02 22:15 : うら URL : 編集
明日、僕も行く予定です!!よろしくね!!
2011-01-02 23:01 : おんせん URL : 編集
明日は27周組が全員揃いそうやな・・・
2011-01-02 23:24 : 韋駄天 URL : 編集
>>うらさん、うわ本気モードですやん!
もう、前回見たいな棚ぼたは期待できそうに無いですね。

>>おんせんさん
こちらこそ、よろしく


>>韋駄天さん
27周・・・何を
2011-01-03 09:03 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: