RCとロードバイクが趣味のブログです。

タムタム木津川行ってきました。

仕事が遅れて、予定より遅くなりましたが、タムタム木津川行ってきました。
今日の夜は若干少なめでした、グリップも悪く無かったが、ブラシレス比率が高かった...
一時は私以外オールブラシレスで私は邪魔でしょうがないので休憩しました。

TB-03も若干巻き気味ですが、だいぶ曲がるようになってきました。
巻きをどう抑えるかが次回の(最後の走行)課題かな?
本当は1日グリップ良い日に色々試してセッティング出したかったが、ほとんど2時間でしたから
練習で精一杯でセッティング変える余裕が無く、最近ようやくラジコンとコースに慣れて
セッティング色々試すようになってきたのにね。
前にも有りましたが、なぜか、前回よりかなり、リバウンド量が増えてる。
サスアームのネジが緩んでるのかな?良くわかんない。
スパイラルタップでネジ切ったので緩めですしね...

常連さん達に色々話を聞いて地権者はいずれガーデンモールをスーパー、赤ちゃん本舗、カインズ
それ以外は更地にする意向じゃないかな?そんな話も出てました。
上記以外の他のほとんどの店は赤字らしい。
1Fの店は反乱起こして、9:00まで営業の契約ですが、客が引いたら早々に店閉めてるらしいです。

ラジ天宇治の話も出ましたが、いい話は無いですね、まだ営業してるの?とか
潰れたんじゃ?とか、ヤバいらしい!とか...
潰れちゃ困る!タムで始めた常連は結構宇治に流れそうで、宇治の客は増えそうです。

一人なら、パーツの補充兼ねてチャンプ、家族で行くなら南茨木、
元タムメンバーと夜は宇治、遠征で色々って感じですかね。
宇治の他の店舗ってどんな感じなんでしょう?9月ごろに、ラジ天行った時は21:00頃でしたからね。昼間はトイザらスの有った相当前にしか行った事無いし。

タム閉店後に本格的に宇治偵察行こうと思います。
前にサラッと行った時はタムを基準に見ると、宇治はショボ...コースは狭いし高いし、
もう来ること無いだろうと思ってましたがね。

しかし、本当に寂しいな。
店、コース、常連さん、店員さん、本当にすべてが良かった、最高の環境だった。
最近は本当に居心地が良かった。

最近は売り上げも確実に伸びてきて、ラジコン関係は他店から在庫引っ張って来てたらしい。

現、地権者を恨む!
2008-12-05 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 00:20 : : 編集
No title
まあ、相当昔からやってる店ですから、常連が幅利かせてる部分はあるでしょう。

今の所、タムでグリの日に常連風吹かせてる人は見たこと有りませんね。
店員さんの対応含め、初心者でもかなり馴染みやすい店でした。
2008-12-06 08:42 : dora  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: