RCとロードバイクが趣味のブログです。

X12は売りませんから!!!

X12に振り回されてる人間にX12は不要だから買い取ってやると二人が脅して来るので
ビクビク怯えて仕事が手につかないw
DSCF0067.jpg

少し残業が残ってたが、翌日の早出出勤に振り替えて1時間だけプロスピードに行ってきました。
スタイリッシュ部長、H田さん、ありがとうございました!!!

前回からはCハブの修理とタイヤを20パック走行の物から5パックの物に交換だけ。
到着して即充電開始、グリップ剤塗って、拭きとって、さあ行くぞと思ったら
昼休みに準備してる時にプロポの電源入れっぱなしで残量0…
急遽10分充電して走行。

グリップを聞くと、ソコソコで良い訳じゃ無いと聞きグリップ剤全塗り。
3周目でベロンとメクレて自力復帰出来たが25周1秒170ベストラップ11秒653…
どうもソレックスとスイープは同じ時間帯でもグリップ感がかなり違う見たいですね。
DSCF0190.jpg

DSCF0191.jpg




2パック目のセッティング変更がドンピシャで何も不満無いくらいの出来。
どう考えても余裕で26周のペースで走るもプロポのバッテリー切れで終了…




今度は長めにプロポのバッテリーを充電し走行。
また25周00秒325、ベストラップ11秒555…もう25周1秒とか0秒は飽きた。
DSCF0193.jpg

DSCF0194.jpg



H田さんのチェックが入り、ボディを擦ってると指摘、バンパーとボディの隙間を埋めるスポンジが
ボディの割れと破損で擦ってるし、破損したCハブ交換時に短い方のサスピンがネジ閉まって無く
ホイールに当たり抵抗になってた…
スポンジ取って、変形してるバンパーも削ってもらい、ネジ締めてラストパック。
気分はワークス体勢♪

ハイ、26周5分8秒146のベスト更新!!!ベストラップも11秒518と良い。
前半ほぼ完璧、後半人間が垂れてペースダウンですがソコが今後の詰め所。
DSCF0195.jpg

DSCF0196.jpg



今回ハイサイド以外、縁石乗り上げ、ぶつけ無し。
このタイムがレースで出ればね、と言うより単独走行、2~3台程度までの時しかタイムが出ない。
プレッシャーの弱さ、精神力の弱さが最大の欠点。
あとリズムに乗ってる時は良いが少し抜きすぎたり、少しラフに操作すると若干、巻くまでいかないが
左で妙な動きが出て来るのが少し気になるかな。
それでも車はかなり良い感じに来てますね!

メカニック、マーシャル、片付けまでしていただき、お二人とも本当にありがとうございました!!!
取り敢えず26週8秒出せば狙ってるお二人は文句無いでしょう!!!
X12ようやく本領発揮、売りませんから!まだまだ行きますよ~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-03-08 : TRF417 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワークス体制でそのタイムとは・・・X12は僕にwまっミスなしは良いですね!!後はやはり車とタイヤのコンデションやね!!!
2011-03-08 09:44 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
時間が有ればもう少しは縮まった可能性が有りますが、もう9時直前でしたから。
速さは別として昨日は結構安定はしてましたね。
もう、ほぼいっぱいいっぱいのタイムです。

やっぱりタイヤが重要ですね。
2011-03-08 10:16 : dora URL : 編集
好調を維持されてるようですね。
週末の走行でセット出しに励みます。
じゃないとガチで負けそうなので(笑)
ただ、レースエントリーが微妙…
2011-03-09 00:06 : たけ丸 URL : 編集
>>たけ丸さん
何とか約3週間ぶりに3回目の26周に入れました!
が、次は何時になることか…
車はほぼ不満なしのセッティングが出たので後はメンタルの問題ですね。
ガチで勝ちたいです(笑)
現状もう目一杯のタイムなので、もう更新しても本当に0.1秒単位とかの更新でしょうね。
100さんも出られる見たいなので、出れると楽しいとは思いますよ。
都合付くと良いですね。
2011-03-09 00:22 : dora URL : 編集
もう、買い取るなんて言いません・・・

次レースで26Lに入らなかったら抽選会の景品に!
2011-03-10 10:13 : 韋駄天 URL : 編集
>>韋駄天さん
嫌だ!!!、X12は傷ひとつ付いてないのに!!!

今週末は予定外に色々とやることが出来てしまったのでハマれば行けそうな感じ。
ダメなら今月キャンセルでw
2011-03-10 10:41 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: