RCとロードバイクが趣味のブログです。

レースに向けて秘密兵器投入。

レースに向けて秘密兵器投入。
セノピー22 K-2330




































踏み台w

レース時に取り合いになるのでMy踏み台を買ってきました。
412ZSZTIX0L.jpg


折り畳み式で幅32cm、高さ22cmで厚さ45mmで運搬に困らない。(画像は高さ32cmタイプ)
img56613027.gif
RCやるのに丁度良いサイズ、ドット模様は樹脂の滑り止め。
椅子にも使えるので車に積んどけば結構使えるかな?
●対荷重:約100kg
●折りたたみサイズ:W320×D45×H350mm
●組み立てサイズ:W320×D250×H220mm




これで27周突入Aメインだw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-14 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

耐荷重たりる??w
2011-04-14 22:01 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
十分足りとるわ!e-281
2011-04-14 22:04 : dora URL : 編集
あーこれ、ちょっと前に雑貨屋で見つけて、チビのRC用にイイなと思ってたんです。
強度とか使い勝手教えてくださいね。
2011-04-14 23:52 : たけ丸 URL : 編集
>>たけ丸さん

強度的には耐荷重100kgなので大人でも十分行けます!(私でも大丈夫w)
幅はもう少し欲しい気もしますが子供用なら十分かと
真ん中の取っ手を持って上に持ち上げるだけで一瞬で折り畳めますし
組み立ても広げるだけなので、使い勝手はかなり良いですね!
2011-04-15 06:57 : dora URL : 編集
いいですねーマイ踏み台。v-410
随分前にネットで見て欲しいなぁとか思ってたんですが、ホームセンターとかでは見かけないもので…。
どこに売ってました?
2011-04-15 10:36 : yana URL : 編集
耐荷重はさておきw少し横幅、たて幅ともに小さめなような??僕も雑貨屋で見つけて悩みましたが不安感があったので、今のアルミ製の奴にしましたかさばるし値段も高いけど、安定感と適度な高さで気に入ってます♪僕は背が低いので踏み台なしは無理ですから(汗)公約通り27周いれてね!
2011-04-15 12:21 : おんせん URL : 編集
>>yanaさん
私はホームセンターダイキで見つけました。

>>おんせんさん
まあ、もう少し広いのが本当は良かったのですが、今回は携帯性を優先しました。
2011-04-15 14:51 : dora URL : 編集
そうなんです!!かさばるんですよ!!!携帯性はよくないですわ(汗)ですが、台からこけそうになった事があったので携帯性はすてました!!もともと荷物は人より少しだけ??多いので余り変わらんかったけど(笑)
2011-04-15 15:39 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
まあ確かにあの荷物なら多少増えても一緒w
私は出来るだけ荷物を増やしたく無いので携帯性重視。
まあ、危険を感じたら買い替えます。

あと、27周を約束した覚えは有りませんw
2011-04-15 15:43 : dora URL : 編集
同じの持ってる.....
2011-04-15 18:19 : サッカーパパ URL : 編集
>>サッカーパパ さん
結局皆さん考える事は同じって事ですねv-407
2011-04-15 18:42 : dora URL : 編集
あかん
無理や
俺には無理や
操縦台の上で更に台に上がるなんて恐いこと出来へんわ
俺、高いとこ恐いねん
2011-04-15 21:31 : スタイリッシュ部長 URL : 編集
>>スタイリッシュ部長
意外ですね!!
反対にHさんは高いところは得意そう♪

踏み台無いと私はダメですね、回りに立たれると全く見えない!
2011-04-15 21:52 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: