RCとロードバイクが趣味のブログです。

え、マジで。

バラしてメンテする気力は無いが、ぼーっと一応チェックしてると、ん?
何かおかしい、え、マジで?





























ワンワェイのネジが1本無い!!!
DSCF2017_convert_20110407220706.jpg
手持ちのネジ付けようすると入らない!ワンウェイの説明書を見るとM2.6×5mmって持って無い!
RC用に普通に売ってるのかな?カスタマー?
取り敢えずホームセンター探すかな…最悪。

誰か余ってたら1本下さい!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-04-07 : TRF417 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タムテックギアのパーツでありますよ。
コードは40120で検索出来ると思います。
2011-04-08 00:08 : kaneyan24 URL : 編集
>>kaneyan24 さん
情報ありがとうございます。
土曜日に店に行くので手配しますね!!!
助かりました♪
2011-04-08 00:16 : dora URL : 編集
やるやん♪♪♪
2011-04-08 00:20 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
あなたのブッシュマン並の同色0.5mmのシムの差を見抜くのには敵いません。
2本止まってるのでマスターでは問題にはならないとは思いますが…
セレブな2.6のチタンビス下さいw(よく覚えてるでしょう!)
2011-04-08 00:28 : dora URL : 編集
yo-おぼえとるな・・・使ってるからMuRiやけどーw
2011-04-08 00:54 : おんせん URL : 編集
すでに回答が出てる通りタムギヤ用が同一部品です。
ジョーシンで良く黄色札付いて50円くらいでぶらさがってますよ~

自分も一度外れてからネジロックで止めるようにしましたが、それからは全然外れませんね。
2011-04-08 09:30 : ぱすたん URL : 編集
>>ぱすたんさん
情報ありがとう!

残念ながら近辺でタムギアのパーツ置いてるジョーシン有りません。

多分外す事はないのでネジロック剤は有りですね!使ってみます。
2011-04-08 12:30 : dora URL : 編集
プロスピードにもなかったか??
2011-04-08 13:28 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
探してみます。
2011-04-08 13:31 : dora URL : 編集
ワンウェイプーリーのビスはタムギア用の品番SG20で、店頭にも品切れタグは存在します。しかし、問屋さんも最近はタムギアの在庫は削除されて行ってますので、廃番になるかなぁ?
スクエアのチタンビス2.6mm(6個入り¥260)かカワダのシンヘッドビスが代用可ですよ。
2011-04-08 19:02 : Mやこ URL : 編集
>>Mやこさん
情報ありがとうございます!
じゃセレブにスクエアのチタンビス2.6mm(6個入り¥260)で決定!
取り置きお願いします♪
2011-04-08 19:27 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: