RCとロードバイクが趣味のブログです。

さらに破損箇所が…

リフレッシュ休日中の417ですが、更に破損箇所が…
ストッパーに当たり、リフェバッテリーがパックリ。
まだ破片が有ったから瞬間で補修しましたが結構ショック。
IMAG0043.jpg

それとダンパーメンテしてると1本スカスカで???オイルは入ってる???
ピストン下のEリングが外れてましたよ
そりゃタイムも出なけりゃ動きもイマイチなはずだ。

後は今からギヤデフオイル交換、Oリング、ガスケット交換のみ。
さて、ここまでやったんだからソコソコの路面なら26周5秒は切ってもらわないとね。
期待。

しかし派手にヤッたな~

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!






テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-05-12 : TRF417 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バッテリは僕のよりはましやなi-229ダンパーは整備不良以外の何もんでもないな・・・もっと凄いのもいっぱいみてるけどw日曜はがんばって!!
2011-05-13 00:50 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
おんせんさんのは粉砕してましたもんね!

ヤバイ完全に勘違いしてた!
レース今週なのね、来週と思ってた!
ぶっつけ本番か、まあ頑張りますv-91
おんせんさんは出ないの?
2011-05-13 06:56 : dora URL : 編集
出れないんだよぅ・・・(涙)
2011-05-13 08:10 : おんせん URL : 編集
また出れないんですね!残念v-409

今回マグナムさんも出るし、Aは無理でしょうから、Bでひとつでも上に上げれるように頑張ってきます!
2011-05-13 09:41 : dora URL : 編集
結構派手に行きましたね~
今週は僕も欠席なんでA譲っときますわ(笑)

今のdoraさんなら27周でますよ!!
がんばってくださ~い!!
2011-05-13 19:49 : うら URL : 編集
今回は出るよぉ~。
AN-DEYさんも出る予定です。
今回も楽しいチキチキが見れますかねぇ。
2011-05-14 11:45 : マグナム URL : 編集
>>うらさん
うらさんが居なくても、AN-DEYさんにマグナムさんが居るので、ほぼB確定かな?

>>マグナムさん
Aでチキチキしたいけど、かなり厳しそうです(涙)
2011-05-14 14:19 : dora URL : 編集
欠片があって良かったですね~接着、接着v-411
レポート楽しみに待ってますよ~頑張ってくださいね。v-220
2011-05-14 18:19 : yana URL : 編集
>>yanaさん

あれ?レースでないんですか?
昨日は全く触れず、今やっと準備が一応終わりました。
目標は26周5秒以下、出来れば27周。
Aは厳しいでしょうね(ほぼ無理!)
まあ、大破しないように頑張ってきます。
2011-05-15 07:31 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: