RCとロードバイクが趣味のブログです。

花火をバックに。

皆さんお疲れ様でした。

土曜日は木津川の花火大会。
仕事の疲れと体調不良で今週は休もうかと思ったが、事前に子供に連れて行くと
約束をしてしまったので花火をバックに走行w

珍しく操縦台下にピット設営。



でもピットから見る花火も涼く快適でしたね、子供は喜んでました。



さて走りの方は花火メインで来たので完全にまったりで走ったの3パック強。

前半、レース前に走行の中古タイヤを使用、でも巻き巻き、タイヤの装着位置が悪く入替を重ねると
かなりマシに、ここまで明確な巻きは超ひさしぶり。
でも終了状態のタイヤなので、薬漬けにしてやっとな感じかな?
ソレックスでの薬の効果を色々テストして確かな効果を確認。

当日は先週とは逆にエキパとマスターの人数が逆転でエキパ少なめ。
早い人とは時間をズラすので淡々と走っててピットの違和感もありテンション低め。
ラスト、新品を剥いて投入するもサンディング不足でダメダメで終了w
ベスト10秒5辺り…

まあ、課題のモーター温度の低下は十分効果有ってワザとガンガン握ってもピークで80度と問題なし。

前から空気を入れて、箱内の空気をリアにから抜く、ついでにESCも冷却(これの効果は不明)
今でも十分ですが、リアサイドを塞いで完全ブラックボックス化してみても更に効果有ると思う。
一応配線やり直して、はんだ直付けにしましたよ。

iphone_20110729214702.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: