RCとロードバイクが趣味のブログです。

鬼の5時間耐久レースに向けて。

さて、今月は鬼の5時間耐久レースレースと言うことでテスト走行。

マシンはフォトン、ボディはヨコモSC。
私は4パック走行のタイヤ2セットと受信機、モーターを提供しただけで
マシンもボディもセッティングもチームメイトに全部おまかせ♪
私は何もしてません!てか、触らない方が良い



綺麗に仕上がってます



で、いくらKV2500とは言えレースまで練習無しって訳には行かないので軽くテスト走行。
イキナリレース用ボディを壊すと何なのでインチキボディで軽く5周ほど。
インフィールードまったり、ストレート激遅w大破の心配0!(私は別ですが…)
そこそこピクピクでよく曲がるので、舵角を押さえて転がせば何とかなりそうかな。
ベストで12秒3辺り?速いのか遅いのか基準がよくわからん。



次に本チャンのレース用ボディ(電飾付き激重SC)で軽く数周。
まったりのインフィールードがモッサリにw

タイムは計って無いがレース中に慣れて頑張って12秒切れるかな?って感じかな。


各チームグチャグチャになるのを期待してます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-08-02 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ勝負の時が来たようですなぁ
覚悟してらっしゃい
うちらの本気がどれ程たいしたことないかを見せ付けてやるわ
2011-08-02 23:11 : スタイリッシュ部長 URL : 編集
このボディーはいいのですか??
うちとこは、GTRの予定ですが・・・

そのボディーも、マグナムさんの塗装でトーフボディーに仕上がりましたが・・・
2011-08-03 00:07 : AN-DEY URL : 編集
楽しい、楽しい五時間にしてあげる。

ぐへへへへ~
2011-08-03 07:54 : プラッチック愛好家 URL : 編集
>>スタイリッシュ部長
チームスティック以外は知る限り私を筆頭に危険分子が居ますから
淡々とは終わりませんよ(^^)v


>>AN-DEY さん
要はカツカツボディとタミヤのエブロ、NSX見たいな、もろレーシングボディはダメだと。
市販車の原型がハッキリ残ってないとダメ見たいでしす。


>>プラッチック愛好家
てんとう虫での参加ですよね(^^)v
2011-08-03 13:59 : dora URL : 編集
チームスタック??ですw今のところ、俺のピクピクのマシンのまんまですので5時間の走行は精神的に破壊されそうなので、改良が必要ですわwとりあえずボデーは出来上がったので、これからが正念場ですかね??といっても練習時間は・・・ですがw

プラッチック愛好家さん、バッドなドライブは即ペナルティということでwもちろんTURBOⅡで参加ですよねぇw
2011-08-03 17:55 : おんせん URL : 編集
>>おんせんさん
チームスティックはDASH指定ですからw
2011-08-03 19:45 : dora URL : 編集
お~!みなさん、ドラッチブログをお借りしてストーブリーグが始まってますな!

変態温泉さん、CITY?ぐへへへへ~!
チョロチョロ走って邪魔しよかな!人が怒るの大好き!
2011-08-03 19:54 : プラッチック愛好家 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: