RCとロードバイクが趣味のブログです。

久しぶりに、やる気満々!!!

さてさて、耐久前辺りは夏バテ+全くタイムが出ずに正直テンションダウンでしたが
先週は自己ベストにあと少しのタイムが出たのでやる気まんまんで29周を目指します。
一週間本当に待ち遠しかったです。

今のままのセッティングで私の腕ではタイヤ等が最高の条件最高でパーフェクトに走れて
29周が出るか出ないか辺りなので、まだぶっちぎりの最下位確定w
順位は良いけど一人で淡々と走ってバンバン抜かれて終わりじゃ面白く無い。
せめてブービーの同周で、前のミスがあれば追いつく位置に居るのが目標。
ブービーでも30周だったら…
忘れてw


明日は何とか時間取れそうなのでいつもより早い時間、出来れば午後辺りから出陣予定。
今の不満は左下の島がまだ曲がり待ちでスロットル入れられない事、後は概ね良好かな?
マスターの時とは何か感覚が違う、マスターはヘアピンが曲がらずに後は曲がってたが
エキパは逆でヘアピンは曲がってるが左が曲がらず待ちが有るかな。
最近のローグリップも有るが、モールドと硬質スポンジのインナーの違いが一番大きいのかな?


今回は重量配分の変更をメインにすぐ戻せる所を細々変えて後は実走で詰める予定。
最終的には今より大幅にセッティング変わる所まで予定してるがあくまで扱える範囲でw
待ってろターゲット!(大嘘w)


早く走りたいw

明日は当然417メインですが、時間が有ればアレのシェイクダウンを。
扱えるかな…


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-09-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ターゲットは何か?をツカンダ模様・・・そしてグリップダウンの原因も・・・・詳しくはまた・・・・
2011-09-09 23:48 : おんせん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-09 23:50 : : 編集
ヤバい、見える所に居てくれ~
明日は本気じゃけん
2011-09-10 00:08 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: