RCとロードバイクが趣味のブログです。

切れちゃいました。

周りはこの路面が低い所で安定してる路面で自己記録更新のラッシュ!
私は進歩のないまま、更にセッティングの方向性を失敗してグダグダw

で、ついつい切れちゃいました。

























アッパーデッキがW
周りでアッパーデッキぶった切って結構高評価なプチプチTRF417 2012ver化。
アッパーデッキをぶった切ってTRF417 2012verとほぼ同形状に仕上げてみました。
結構綺麗に出来ましたが、CAD画像と比べるとモータ-マウント側の内側の肉抜きが
2012のほうが大い気がするが、まあ良いでしょう。
でも、シャーシまで削る勇気は無いw
iphone_20111006164857.jpg







先週は3パック走行のタイヤとは言え、5日ほど付けたまま放置がまずかったから?
それと先々週からダンパーのセッティングをドンドン硬くしたがタイヤの痛みが激しくなるだけでアウト。
iphone_20111005092139.jpg 
セッティングが逆だった見たいなので、今度はやわらかい方にセッティング変更してみた。
てか元に戻しただけ、これでタイヤの痛みはいくらか抑えれるかと。



それとブラック・ジャック先生が本来したかったが、私に厳しいかな?と思い抑えたセッティングと
さらに某氏の最新のセッティング情報を+して今回多岐に渡り、かなり攻撃的なセットにしてみた。



さて新品タイヤも新品接着剤で組んだし、ダンパーもメンテしたし、ガツンと29周入るか
とっ散らかるかどちらかでしょう、後は野となれ山となれw





にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

クリックよろしく!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2011-10-06 : TRF417 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-07 21:22 : : 編集
>>権兵衛さん。
マスターの時には確かにそれで結構迷宮にはまった事がありますね。
取り敢えずやってダメなら即戻してやってました。

今はクラスが違うし路面が変わって来て、今までセッティング知識じゃ通用しなく
色々試している所です。
2011-10-09 08:58 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: