RCとロードバイクが趣味のブログです。

K様へ。   ( ̄ー ̄)ニヤリ!

みなさんお疲れさまでした!

今週は先週以上のお客さんの入りでドリフトも大盛り上がりでほぼ満席で又も渋滞気味でした。
今週ライバルのK様がベスト更新の30周突入し、ベストラップも9秒台突入と聞きテンション下げ下げ。
しかも花粉症が早くも発症するし、更に風邪まで引くしで行くのを止めようかかと思ったぐらい。
でも室内サーキットのプロスピードは花粉症の人間には非常に助かる。
iphone_20120212025210.jpg



<1パック目>
今週は張り過ぎ気味だったベルトのテンション1段緩めてダンパーメンテしただけ。 
割と調子よく走れコケなけりゃ29周前半ペースだったが、ドンドン動きがおかしくなりペロン。
走行前にアッパーのシムの厚みを確認したがその時に締め込みが緩くピロ抜けてチーン。
ベストラップは10秒031とベストラップは更新…


<2パック目>
こりゃ行けるぞと好調に走ってるとポンダーの音がしない。
何度も確認するが音がしたり、しなかったり。
確実にポンダーカブってる! 即走行中止。


<3パック目>
最初は良かったがドンドン曲がらなくなりガンガンボディ擦り出して何処かおかしい。
もう全く曲がらなくなり中止。
ベルト張り直した時に締め込みが甘くバルクグラグラで車高0w
ベストラップは又も10秒0台止まり…


<4パック目>
今まで試さなかったアレをアレしてタイヤも新品投入して走るもドアンダー。
オマケに巻き気味だったのでおかしな所で巻いて数回真っ直ぐですが、ぶつけたので中止。
でも走行は楽、ベストラップは又々10秒0台止まり…



<ラストパック>
右側のタイヤを前後入れ替えて、ほぼ片付けて8時40分過ぎで走行車は私含め2名。
お、さっきより食ってるし、巻きも収まった!若干トリムは狂ってるが走れなくは無い。
ハイサイドの傾向は0、でも縁石に乗るのだけは避けなけりゃこの路面じゃヤバイ。
とにかく若干膨らんでも縁石は避ける方向で!
もう一人の方が追いつくと止まってまでラインを譲ってくださり感謝!!!
突っ込み過ぎてアンダーは出してるがミスは無く、縁石接触も無く調子良く走行!





























































キタ――(゚∀゚)――!!

ベストを一気に7秒縮め30周5分9秒728!!!

K様のタイムを僅かに上まってしまいましたw

ベストラップも9秒995!!!  両方ベスト更新!

DSCF1591.jpg

DSCF1592.jpg 


久しぶりに上機嫌で帰れました!
今回は全ての条件が良い方に偶然に重なって30周出ましたが…
とりあえず29周前半が普通と言える所に持って行きたいですね。
次回はレース本番! さて、どうなるか?


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2012-02-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

30周到達おめでとう
長い長いトンネル抜け出したなぁ
焦らずにまだまだ上を目指して頑張ろうな
2012-02-13 00:27 : アイドリング走法部長 URL : 編集
>>アイドリング走法部長
ありがとうございます!
ベストは更新して29週3秒~4秒と思ってたら超ギリギリですが、ようやく30周と9秒台に入りましたv-315
運良く条件が整っただけな感がかなり強いですので取り敢えず安定して29周前半を目指します。



2012-02-13 08:53 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: