RCとロードバイクが趣味のブログです。

悪夢再び。

皆さん遅くまでお疲れ様でした。

今週はレース後に始めた新しいセッティングに慣れるのが今回の課題。
かなりバタバタしてて画像なし。


今週は早めに到着し、準備してコースに行くとポンダーかぶってるので、戻ってクリスタル
差し替えて出ようと思うと悪夢再びの悲劇が!!!
何かは言いたくありませんが、想像もしてない程度の事でアレがご臨終! (-_-;)
運良くと言うか、運悪くと言うか予備を持ってたので、それと交換して 1時間以上のロスで復帰。
早く着いた意味なし、もうその時点でテンションダダ下がりw 

交換が終わった時点で何時もの時間はとっくに過ぎてて走り、後少しの所でタイムアウトで 時間交代。
即一斉に出てくるのでストップ。
以降もしゃべりすぎたり、充電のタイミングでかぶりまくって5分のタイム測定できたの9時前の1回だけw

走行の方は、今のセッティングはやはり難しい。
T3は非常によく動いてタイヤが痛んで来てるので外周はアンダー気味ですが
インフィールドは曲がり足りないとか言う不満は一切無い。
代わりに本当に切った瞬間に機敏に反応して、思った以上に動き過ぎるのでかなり繊細な操作を
要求され、 何とか走れては居ますが完全に振り回されてますねw
特にS字出口で握るタイミングが少しでも速いとアクロバティックにハイサイド!
タイヤも痛んでるので、かなり必死w 
落ち着いて丁寧に丁寧にコーナーを舐めるように走るとポツポツと2回ギリ9秒台は出てるが
安定しない、かと言ってD/R落とせばインフィールドは少し楽になるがヘアピンが曲がら無い。

今のセッティングに慣れればタイムは確実に出るでしょうが、シビアと言うか、ナーバスと言うか
このセットは万人向けでは決して無いかな、スキルが無いとしんどい。
あと2回走って自己ベストに近付け無ければレースは前回のセッティングに戻す予定ですが
今度は絶対曲がらんと言いそうな気がするw

ジオメトリーはそのままでデフオイル交換とかなり久々にオーバーホールして次に挑む。
次回はちょっと3点ほど現地で様子見ながら 微調整して様子を見るつもり。

PS.悪夢を思い出す最後の一言は致命傷でした(-_-;)
  しかもhtc-Jも欲しくなっちゃったじゃ無いですかw


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2012-05-28 : XRAY T3 2012 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HTC Jええでぇーサクサク動いて気持ちE~今のところ不満なし付属のイヤホンも音質かなり満足してます
2012-05-29 12:36 : 魂の売人 URL : 編集
> HTC Jええでぇーサクサク動いて気持ちE~今のところ不満なし付属のイヤホンも音質かなり満足してます

ヤバイ、欲しい!でも機種変して2ヶ月ですからw
ガマン、ガマン。
2012-05-29 22:57 : dora URL : 編集
HTC Jええでぇーサクサク動いて気持ちE~今 のところ不満なし付属のイヤホンも音質かな り満足してます。買いました。
2012-05-31 08:29 : サッカーパパ URL : 編集
> HTC Jええでぇーサクサク動いて気持ちE~今 のところ不満なし付属のイヤホンも音質かな り満足してます。買いました。

ほしくなんかないもん ヽ(`Д´)ノプンプン

おサイフ機能使えてますか?
エラー出るなら初期化と蓋をしっかりはめ直しが必要です。
2012-05-31 08:39 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: