RCとロードバイクが趣味のブログです。

SANWA M12 を少し。

先週末は仕事で走行はお休み。


間にM12をちょいといじってみた。
DSCF2865_R.jpg




ヤフオクで個人出品してた液晶保護シールを貼ってみた。
サイズは貼りやすいように、数ミリ小さめで厚みは薄目、質は悪くは無い。
風呂場で水貼りして気泡も無く綺麗に貼れた。
DSCF2903_R.jpg




ダットラさんに指摘されたステアリングポジションを変更してみた。
体格、個人の好みは有るだろうが確かに教えてもらったポジションは私には合ってるようで持ちやすい。
と言うか説明書をよく見るとこれが推進のポジション。
バネのテンション調整して今まで使ってたM11Xと同じ程度の硬さに変更。

最近スマホで撮る事が多かったが今回デジカメをグレードアップしたのでブログには
特にマクロ撮影のピントの合い方が全然違う!
DSCF2904_R.jpg


スロットルもアタッチメントを換えて角度を付けてみた。
バネレートも若干柔らかくしてみたが、一度走行して再調整かな。
DSCF2914_R.jpg



T3はそこそこバラしてベアリンクのチェック等のメンテ。
よく当てる左の足回りベアリンクがゴリってたから交換した。
新品タイヤ組んだし、後はダンパーオイルの交換だけ。
時間が有ればチョット試したい事が有るので一応準備もした。
DSCF2924_R.jpg


多分今週は走行に行けると思うが熱中症にこそなって無いが体調が悪いw
皆さんもしっかり水分補給、塩分補給して体調管理に気をつけてくださいね。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2012-07-31 : 周辺機器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: