RCとロードバイクが趣味のブログです。

またまた、宇治天行ってきました。

カットビブラシレスさんにお誘いいただいたので、朝から3時間行ってきました。

朝から結構な人が閉店を聞いて駆けつけて、大盛況でタムの常連さんも4人ほど来られてました。
前回におんせんIFS-Rさんにみてもらって見違えるように走るようになり、そのままで走行。
やはり走りやすい、1パック走行し慣れて来たのでおんせんIFS-Rさんに借りた、GP3700バラセルを投入すると、さすがバラセル速い、早すぎてハイサイド連発。
リアのリバウンドが多すぎたので、減らすとバッチリ!よほど突っ込まない限りハイサイドしなくなりました。

午前中は比較的レベルが低く、私と同レベルのマシンが結構いていい感じでバトル!
カットビブラシレスさんにもバラセル借りるが、やっぱり速い、早くバラセル組みたくなりました。
コース幅が狭いので、ズバット抜くことは出来ませんが相手のミスを誘い、誘われ非常に楽しめた。
午後になると、充電完了した上級者が中心になり、一気にレベルが上がり、追いつけない。
時間的に最後の1パックなので追いつこうとガンガン攻めてストレート後のコーナーでカスってしまい
最高速の全開で大クラッシュして、そのまま壁に激突...


カーボンバンパーサポート
バンパー、カーボンバンパーサポート、Cハブ、ナックル破損。



ダンパーステー
リアボディマウントの突起部分破損。

時間も無いのにだから、やめときゃ最後まで楽しい非常に充実した一日で終わったのに。
バンパーはアフター扱いなので、接着剤で補修、カーボンバンパーサポートなんて予備ないし、
樹脂も捨てて無い、帰りに探したが売ってないのでまた探さなきゃ。

でもセットも出てきたので、次回水曜日も楽しめそうだ!楽しみだ。




2009-01-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「こちら」では初めまして。
タム木津とセイキと宇治天でお会いしてるので、大体誰かお分かりだと思います。
「タムタムの常連」とは多分私の事も入ってると思うのですが、実は常連ではありません。(笑)
閉店の噂を聞いたので、たまたま続けて行っていただけです。
近場のサーキットが次々無くなるのは痛いですね。
これからはセイキオンリーになってしまいそうですが、、、。
これからも何処かでお会いすると思いますので気軽に声を掛けて下さいね。
2009-01-13 20:28 : 銀色の突撃王 URL : 編集
No title
こんにちは。
始めましてと言うか...こんにちは。

本当に近場のサーキット無くなるのはキツイですね。
タムの最高の環境が有ったから始めたのに...
仕方なく夜のホームを宇治に移転しておんせんIFS-Rさんにセッティングしてもらい
ようやく慣れてきて、一ヶ月で閉店ってね...

今後は、セイキ、チャンプ、南茨木、辺りをローテーションかな?
一番近く、会員にもなったし、セイキの回数が一番多くなると思います。
セイキが夜もう少し遅くまでやってて、TB-03のパーツも置いてれば最高なんですがね。

多分数人で行くことが多いと思いますが、お会いした時は、よろしくお願いします。
見てのとおり本当に全く進歩してない初心者なので煽らないでくださいね!





2009-01-13 21:01 : dora  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: