RCとロードバイクが趣味のブログです。

タムタムの跡地に新店舗オープン決定!

某人から連絡が、噂のタムタム跡地にラジ天宇治が独立し会社名をRCヘブンとして
サーキット名PRO-SPEEDで1月31日にオープン決定!!!
宇治、その後
画像はたけ丸さんから拝借しました、すいません。

やったー、近い!!!しかし当面コースのみ。
しかも、1日料金と5時~8時半の2パターンのみ、短時間利用しか出来ない私は厳しい。
2時間が多く2時間1000円か...宇治の倍、日曜も多くて3時間、それで2000円か...
平日昼間空き時間に1時間だけとかセット出しに行ってたが無理になるな。
パーツはジョーシンかチャンプになるかな。
まあ、何にしろコースが近くに有る事は有りがたい。
あとは長期営業を期待します。

2009-01-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。私の場合は近くではないですが、ホームとして通えそうです。 
後は安定して営業してくれるかどうかですね。

あとレースとかも開催してほしいですね。
2009-01-19 11:50 : ヤエン師 URL : 編集
No title
>ヤエン師
こんにちは。

そうですね、安定した運営とレース、ぜひ開催して欲しいですね。

とりあえずは、走行できる場所が出来てよかったです。
2009-01-19 16:59 : dora  URL : 編集
No title
宇治天のラストランお疲れさまでした。
とうとう終わっちゃいましたね。
結構居心地良かっただけに残念です。

これからは旧タム木津コースがメインでしょうか?
路面がどんな感じになるか分かりませんけど、一からセットをやり直して気持ち良く走行したいですね。
またよろしく。
2009-01-20 00:17 : たけ丸 URL : 編集
No title
doraさん、こちらでははじめまして!

何はともあれ木津川が再オープンになってよかったですね。私も家から行ける範囲の室内コースが無くなってガッカリしていたのですが、これで亀岡と木津川の二つのサーキットで遊べそうです。
また機会がありましたらご一緒させてくださ~い。よろしくおねがいします!
2009-01-21 01:23 : あんで、 URL : 編集
Re: No title
> doraさん、こちらでははじめまして!
>
> 何はともあれ木津川が再オープンになってよかったですね。私も家から行ける範囲の室内コースが無くなってガッカリしていたのですが、これで亀岡と木津川の二つのサーキットで遊べそうです。
> また機会がありましたらご一緒させてくださ~い。よろしくおねがいします!

自宅でメンテや改造も楽しいですが、やっぱり走らせて(破壊して?)なんぼですもんね。
仲間から連絡もらった時は嬉しくて叫んでしまいました!
料金の関係もあり(タムは平日1時間150円でした)前ほどは行けませんが、
ぜひ、ご一緒しましょう!

2009-01-21 16:46 : dora  URL : 編集
No title
>たけ丸さん
こんにちは、この間はお疲れ様でした。
私は風邪をひいて死にそうです。
回りも体調崩す人続出、みなさん体調管理を気をつけてくださいね。
そうですね、居心地は悪くありませんでしたね。

タムの路面でグリップ剤は効果が有るのか?読めません。
仲間内じゃない、とある、お方が内緒でグリップ常用してた見たいなので
効果は有ると思います。

私は持ってませんので買わなきゃ。
基本ホームはプロスピードになるとは思います。
他にも、チャンプ、セイキに遠征行く予定です。
2009-01-21 16:59 : dora  URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: