RCとロードバイクの趣味のブログです。

またも。

みなさんお疲れさんでした。

特に問題は無かったので早々にダンパーメンテだけしてメンテは終わっててタイヤを組むだけ。
しかし先週金曜日朝から風邪をひいてしまい、既にスマホネタのブログは95%出来てたので
とりあえず更新したが夜にはフラフラw
走行止めて寝ときゃ良いのに無理して行ったったが、タイヤを組むのを完全に忘れてて
1軍2軍のインナーに接着剤も忘れてて最悪、しんどくて画像も撮り忘れる始末。

とりあえず手元に2セット時期不明のタイヤが有りマシなほうの中古タイヤで走りながら
合間にタイヤを組んでた。
アンダー出まくりだが動きは普通、10秒フラット~10秒4辺り。
そのタイムでは走る障害物なので止まって避けまくり。

ようやくタイヤを組んで走ると巻き巻きw 多分新品から2回めのインナー。
我慢して走ってたが余りに酷いので場所を何回か入れ替えるも余計酷くなる…
H氏には知ってもらうとH氏も無理で車壊れてるんちゃうんと。

で、H氏の中古タイヤ借りて走ると普通に走り9秒8も出てたが早々に曲がらなくなり
ドンドンアンダーで曲がらない、後半はもう10秒後半しか出ない。
H氏の監視の元走ってたが早々に居なくなってなんで?と思ってたら
普通に走ってるし、これはタイヤ(インナー)が原因やなと思ってたら早々にタイヤ切れて
ブリブリ言い出したから終わったと思って撤収したとw
もう気力も体力も限界で時間的にはまだまだ走れたが早期に終了。

またもタイヤに振り回され新品タイヤ組んだのに意味無し…

う~んT4自体はよく走って調子良いのだが、まだ私との波長が有って無い感じかな。
T4は注文してたスタビが入手出来たし、色々試したい事が増えてきたが、とりあえず今のセッティングで
問題は無いので、今のままで固定で微調整範囲内だけで練習だな。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
2012-12-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: