RCとロードバイクが趣味のブログです。

htc J butterfly モック&パンフ キタ━(゚∀゚)━!

全国的にモックアップ(模型)とパンフレットの入荷報告が有ったので買い物のついでに
量販店に寄るとモックとパンフレットを発見!
他の情報では本体価格78120円、24回払い3255円×24回、毎月割1890×24回 
実質負担額32760円で決定、想定よりも安い。
ただ、値段は発表してる店舗で若干のズレが有るので、実際に購入する場合は注意。 
DSCF2473_R.jpg


三色どれも質感が高いが、個人的に私がマスコミのレポのイメージで予約したレッドが非常に良かった!
ホワイトも上品なパールホワイトでこれも有り、ブラックはまあ無印EVOな感じで無難。
fc2blog_20121204194227c62.jpg
DSCF2474_R.jpg



Butterfly、HTC-J、EVO3Dの比較。
こう見ると異常にデカイw
DSCF2475_R.jpg


写真では分かりづらいがhtc Jは紫っぽいレッドだったが、ButterflyはJより明るくラメがきめ細かくて
断然Butterflyのレッドの方がが良いと思う。
DSCF2476_R.jpg



三世代の厚み比較、Butterfly薄っ、EVO3Dゴツっ。
DSCF2479_R.jpg
DSCF2478_R.jpg


持ったイメージ、画面でかw 薄っ、軽っ。
構造変更して個人でバッテリー交換不可にまでして薄く、サイドをラウンド化してる為にかなり持ちやすく
目を閉じて触ると5インチの大画面を感じさせない。

発売日はかなり情報が錯綜してて公式発表も無いために7日、8日、9日、10日、14日の情報。
まあ、最悪でも10日にHTC公式にキャンペーン始めるので14日には発売されると思います。
(希望t的観測)
ガラケーは関西デジタルホン→j-Phone→Vodafoneからauに以降のタイミング以外は
ガラケーは全て発売日に買ってたがススマホでは予約してまでの買うのは初めての期待の機種
アプリでベンチマーク測定すると結果ではバラフライは私のEVO3Dの3倍近い結果出てしるし
デザイン、薄さ、重さに全く不満ない、バッテリーの持ちも普通+で問題見たいなので、めちゃくちゃ楽しみ~
発売日は自営の強みを生かし、明け方から仕事してでも10時の営業開始から機種変予定w
遅くても昼休みには突撃、楽しみ~

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2012-12-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: