RCとロードバイクが趣味のブログです。

PROSPEED KIZU XRAY T4コースレコード更新動画!

最近バンバン9秒台連発で30周フラットまで行ってT4は絶好調だが師匠はもっと絶好調!
先月のレースで何かを掴んだ様子で、先週の日曜日にバンバン32周前半を当たり前に出して
32周フラットも2回出して更に33周出して、止めに10秒87のミスしても33周8秒031とコースレコード更新!
ベストラップ9秒152!私以上に師匠のT4は絶好調!ミスが無ければ33周6秒5台まで行ってましたね。
IMAG0037_R.jpg


スマホで撮影なので少し画像が落ちますが動画が届きましたので動画をどうぞ。



師匠のXRAY T4はまだ詰める余地は有ると言ってるので何処まで行けるか楽しみです。

私のT4も扱えないパワーに意味は無いと思い、モーターパワーを落として、ESCのトルクフィールも
5→3に落としてますからパワー上げて扱えればタイム詰める余地は有るはず!
まあ、パワー出してもタイム落とす可能性が非常に高い諸刃の剣ですがw
センス無い私は地道な努力でしか補えないので、ぼちぼちと頑張ります。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-02-05 : XRAY T4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2 2016D
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: