RCとロードバイクが趣味のブログです。

2連チャン。

みなさんおつかれさまでした。

金曜、土曜は仕事がトラブル続き、日曜日も朝から別件のトラブル、月曜日は嫁がメインで使ってる
デスクトップPCが午後にシャットダウンしてから途中で止まって立ち上がらずに、スキャンディスクも
途中で止まって立ち上がらず深夜まで格闘。(バックアップして無かった分の最近のデーターが…)
昨日最終的にHDD取り出してケーブル買って来て別のPCに接続すると動きは怪しいがなんとか認識!
無事データーの救出成功!
朝からPC買うのに情報収集して、BTOや自作も考えたが、仕事のクソ忙しい時期にそんな時間も無い。
昼休憩に回った店で購入しようとしてたモデルとマシン構成は全く同じでWindows7のモデルを発見!
先日知り合いの依頼で8のノートPC買ってきて初期設定とアクティベーション、各種登録したが
あまりに8は使い勝手が違うので戸惑ったし、8は嫌だなと思いながら昨日も昼休憩に店回って、少し触って
悩んでたがやっぱり使いにくい!私が覚えて嫁に教えるのも面倒だし今は時間が無い。
フレッツのハッピ着た兄ちゃんと話してて、やっぱり色々考えるとまだ7の方がオススメとの事で
OS Windows7 のPCを購入。
(8はプリンターや周辺機器のドライバが対応してなかったので7で結果的に正解。)
残業終わって今、初期設定、データーの移行に各種ドライバのインストール等しながらやっと
ブログ書いてます、先週末から激動のトラブルの連続で本当に疲れた…(呪われてるレベル。)



さて先週、先々週とXRAY T4は2周連続で31周入ってベストラップも2周連続でベストラップ更新!
今週は一切セッティング変更無し。
2013-04-06 20.48.39_R



1日目(土曜日)
中古タイヤ1セット目
3週連続で路面は高く、育った中古タイヤじゃ浮き浮きのハイサイドになるのは見に見えてるので
若干のハイサイド対策で様子見だがやはりハイサイド傾向。
時間交代で途中で止めたがベストラップは9秒586出た。

 2013-04-06 18.32.29_R   


本来新品タイヤ投入したい所だが切れてないタイヤが2セット有るし、予算の都合も有るので
できれば今日は中古タイヤで済ませたい、更なるハイサイド対策し先週より更にハイサイドを抑える
セットに変えてマシになって浮いては居るが抑えれる範囲になったらタイヤ切れた。
30周4秒219ベストラップ9秒747
2013-04-06 19.30.24_R


予算の関係で別の中古タイヤ。
今度はドアンダーで曲がんない。
徐々にマシにはなるがやっぱり曲がんない。

ラストパック
ギャラリーの多い中頑張って自分では少なくても30周1秒もしかしたら31周と思ってたが…
30周3秒299、ベストラップ9秒896と大した事は無くチーン。
ま、私的にはタイヤを考えると上出来。
2013-04-06 20.58.08_R



珍しく連チャンで二日目
朝一から新品タイヤでもソコソコ食ってたしミス無くかなり走れたつもりだが30周8秒w


2パック目でこれは行ったと思ったが30周1秒 ベストラップ975と惜しい。
2013-04-07 11.01.13_R 


3パック目も30周1秒714 ベストラップ9秒709
連続で30周1秒、しかも昼の12時で決してグリップ高いわけでは無いので上出来かと。
2013-04-07 12.30.04_R
 



ぱっとしたタイムは出なかったがT4自体の調子自体は良いかな?
以降はタイム狙い過ぎてコケたり飛んだりして結果は出なかった。
日曜日に珍しく行けたが、土曜日とは違い多少なりでもチキチキ出来たので結構楽しかったですね。


3時には用事が有ったのでRC終了して移動しましたが死にそうな疲れと恐ろしい眠気で
車の運転がやばかったので大量のコーヒーとカフェインの薬を飲んだら胃をやられて体調崩したw
まだ引きずって体調悪くてしんどい...
 

今のままだと土曜日夜も仕事になりそうなので仕事頑張らないと!


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: