RCとロードバイクが趣味のブログです。

完調!

みなさんお疲れ様でした。


先週のレースは最初から最後まで曲がらずタイムは安定して大ミスは無かったが地味に遅かった。
レース後に、もしかしてと車高上げた瞬間9秒6から8がバンバン出た!飛んだけど…


土曜日ナイトは○○を試したが動き自体は良いが9秒6出ても何をやっても巻き巻きの論外。
時間なくて長期放置プレイをチョットメンテしただけではダメだったが、巻以外は全然有りの動きだった。


帰宅後、夜中にレンタルしたT4の○○○○を変えて更に積極的にでは無く、もうズ○○○は嫌なので
最初はズ○○○対策として安全策の妥協で○○○○○を変えて月曜日の祭日ナイトへ。
2013-04-29 20.32.44_R


とりあえず先週レースと土曜日使った巻き巻きだった8パック超の中古タイヤで走行。
怪我の功名で1発のベストラップは出ないが、ドライブは楽になり安定してタイムは出るかな。
安定はするが曲がりが少し甘いので止めて何度かセッティング変更。
安定して走れて、それでいて曲がりも抜けば曲がるし概ね不満無しになりセッティングは進んだ!
私以外はAメインメンバーで走って、抜いてもらっても一瞬は着いて行けるほどにXRAY T4は仕上がった。
絡んで壊すのだけは絶対に避けたいので早々にハッキリとスロットル抜いてライン譲るのが数回有りで
30周1秒861、ベストラップ9秒692!
2013-04-29 17.56.24_R


次は後ろからのプレッシャーに負けてコケた。


マスター1台だったので混走させてもらって30周1秒294ベストラップ9秒818、しかも最終ラップでw
アベレージ10秒043と、ベストとアベレージの差が初めて0.2秒切った!
2013-04-29 20.19.53_R



新品タイヤ組んで1パック軽く慣らし済んでから8時40分過ぎに単独走行。
少し食って来たが、抑えてるとキッチリライントレースできるが少しでも握りすぎると
アンダー出る路面なので無理せずに完走メインに考えて走行。
ピッとボディだけを擦るミスとライン膨らみ過ぎ程度のミスで30周0秒0周0秒752、ベストラップ9秒739。
路面を考えると十分走れてると方と言ってもらえた!
2013-04-29 20.42.12_R


最終パックもミスと言うミスは無く、やはり少しでも握り過ぎるとアンダー出るので
ソコソコに抑えて30周0秒363、ベストラップ9秒772。
2013-04-29 20.56.29_R


30周1秒、コケ、30周1秒、30周0秒、30周0秒!コケた以外は全てベストとアベレージの差が
0.3秒位内と超ど安定!
しかも全体的にハッキリとタイムを落としてる路面の中で、いつものタイム出てるのはエエやんと
言ってもらいました!

今回は久びさに練習動画を撮ってもらいました。
ソコソコ走ってるつもりですが、それでもブービー争いなんですよね。
周りのレベルが高すぎる…



今の完調のXRAY T4に何も不満の無いので、壊して調子崩してしまうのが嫌なので走りたく無い位w
本当によく走ってくれましたね。

K様は久びさの走行で、XRAY T3に切り替えた瞬間に31周連発でベストまで更新して31周6秒715!
私の想定限界タイムを超えられた…
31周6秒は出る気はしないが、取り敢えず私もベスト更新だ!


クリックよろしく! 
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ 
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-04-30 : XRAY T4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: