RCとロードバイクが趣味のブログです。

ベスト更新 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさんお疲れ様でした♪

今週は仕事で遅れて何時もより遅めで入店。
とりあえず、かなり前の中古タイヤで走るが超浮き浮き。
接着剥がれが少し有ったので貼って、2パック分程色々ハイサイド対策するがタイヤ育ちすぎて無駄!

諦めて新品タイヤ投入すると路面は重いがグリップ自体は高いので最初からソコソコ食う。
GWの大幅なセット変更で動き自体は良いしS字の進入、T字は思い描いてるラインは通せるが
動きすぎて刺さり気味でミスが消えない...


新品タイヤ2パック目
あれこれセッティング変更でF.の刺さりは完全に消えて奥でしっかり曲がりコントーラブルに!
だが、タイヤが食いだすともうインフィールドはアチラコチラで浮き浮き、必死に握らず切らずに
浮きを抑えて走るもタイムはダメダメで30周7秒ベストラップ9秒87と話にならん...


戻ってタイヤの剥がれが少し有ったので、貼ってから即テストするも浮くので接着剥がれが原因では無い。
回収してハイサイド対策を数点して、ウォーマー以外ほぼ片付けてから8時50分からの最終パックへ。
狙い通りハイサイドは消えて、刺さりも無いし握ってステア切れる!
インフィールドは何も問題無い、外周は僅かでもラインがズレたり握りすぎるとアンダー出るし
スムーズに流れずに少し引っかかり感が有るが、私の中ではかなりハイレベルな良い感じの曲がり。
何回か外周アンダーで膨らみ過ぎたり、インフィールドで多少ボディをカスってロスは有るがロスは最小。
ミスといえるのは左下でピッと縁石乗ってしまった29周目の10秒387の1回だけ。
予想は流石に31周は入ったか?








































キタ キタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
31周7秒283!ベストラップ9秒619 

2013-05-11 20.55.54_R

出るとは思わなかったが、ベストを約2秒5縮めた!
外周でアンダー出してたのを全て最小に出来て、29周目のミス無くて31周5秒台かな?
完璧に走りきっての想定リミットが31周5秒台に上がってしまったw
想定限界タイムを取りあえず超えたので、あとは如何に31周を普通にするかですね。

K様は一気に先月末31周6秒、今週とうとう31周5秒208まで行った…
もう少し私のベスト更新が早ければ勝ててたのに、目の前まで迫ってもいつも後一歩で引き離される!
ココから後2秒詰めるのはかなり厳しいです。
K様、もうこれ以上のベスト更新は勘弁して下さい完全に見えなくなる。 m(__)m


GWに大幅にセット変更して初期は無いが、奥でかなり曲がるようになったが曲がりすぎて刺さり気味。
今回刺さりが消えて、何とかレース前にかなり好みに仕上がった感じですが、タイム出たのは
たまたま奇跡的に路面にハマっただけかも?判断は来週のレース以降次第かな。
 

とりあえず無理せず壊さないのを最優先にレース頑張ります!



クリックよろしく! 
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ 
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-05-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: