RCとロードバイクが趣味のブログです。

再起動完了!

みなさんお疲れ様でした。

ベスト更新の31週7秒出した時から既に兆候は有ったが、毎週ドンドン曲がらなくなって来て
先週はそこそこから初めて、ハッキリとキツメのセッティングまでドンドン変えたが無駄。
ラストは自力復帰の2コケは有ったが、曲がらないなりに結構頑張って走って自分では
30周6秒辺りと思ってたら、29周9秒でショックを受けてテンション下がりってました。

金曜日夜に重メンテするつもりだったのに金曜日夜に仕事追加され、結局0時まで残業。
ずーっと0時まで残業の疲れで触る気がせずにダンパー含めレースから3週間完全ノーメンテ。
風呂入って、タイヤ組んで先週原因かも?って箇所変えるだけで精一杯。

基本セットは先週のこれでもか!と曲げに振ったセッティング。
仕事で遅れてコースインは6時25分過ぎ。


新品1パック目
路面は普通か、やや悪い位で先週と同じ程度、なのに数週走ると、お!違う!更に走ると確実に違う!
食う!新品1パック目で既に先週のラストパックより食ってる!タイヤが食うとかなりキツいセット
なので今までよりかなり曲がって制御出来ずに2コケ1ミスでも30周5秒と上々。
2013-06-08 19.32.25_R 

2013-06-08 19.32.28_R
 





次、3周目で正面からブレーキ掛けながら飛んだら、先週から変えて無かったグラステープが剥がれて
バッテリー取れてストップしたが、久びさの9秒679で後半に期待出きるかも?
2013-06-08 20.26.45_R 


テープ変えて、セッティングも少し穏やかに変えて、ついでに各部チェックしてたら
サスピンRRが曲がってて、交換後バッテリーそのままマスターに混ざって追いつくまで
走って一旦止まってトリム調整して半分は9秒台出ててgood!
T時で跳ねるような動きが有ったが完全に消えた!
2013-06-08 20.45.25_R 


ほぼ片付けてから最終パック。
最終パックは2台でスタート、最終3台、前車が走りだして少し開けて私がスタート。
少し走って前車がコケて私が抜いて、結構頑張ってたが浮きだして10周目でハイサイド食らって1秒5ロス。
かなり頑張ったが、更に13周目でプレッシャーに負けて豪快にハイサイドさせてカメに、6秒以上ロス。
確かもう1回前車コケて抜くも徐々に追いつかれ、頑張ってブロック、ブロック。
しかし、自力に圧倒的な差があるので21周目に耐え切れずに軽くペロンと行って
30周5分7秒891ベストラップ9秒724、計8秒6ロスってタラレバ31周8秒8か…
でもタイムよりチキチキがめっちゃ楽しかった!
2013-06-08 20.57.29_R


2013-06-08 20.57.32_R 

 
何をやってもドアンダーで全くタイム出なくて、タラレバも何も言えない何も動かない
完全なフリーズ状態から何とか再起動出来てタラレバが言える位には復帰!
後は時間取ってメンテしてスキャンディスクとデフラグ掛けます。
でもレースで無理してブルーバックにはならないようにしないとね!
もう少しだけマイルドに安定方向にリセッティングしてレース日の朝テストです。


師匠のT4は相変わらず絶好調で32周前半バンバン出してリフェのコースレコードに迫る
33周8秒8と絶好調!すごい!

クリックよろしく! 
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ 
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-06-11 : XRAY T4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: