RCとロードバイクが趣味のブログです。

k様へ。

みなさん、K様土曜日も夜中までお疲れ様でした。
k様色々と本当にありがとうございました、めちゃくちゃ楽しかったです! 
奥様まで夜中まで付きあわせてすいませんでした、よろしくお伝え下さい。

k様命名のXRAY軍団 TEAM doraに入団のぺーぺのK様。
タイム期待してますから早くT4組んでシェイクダウンしてくださいね!
(でもT4に乗り換えたからって、あんまり極端にベスト更新したらクビねw)


土曜日は仕事が遅れに遅れてしまい、時間なくて結局2パックしか走れなかった。
2013-03-09 20.30.23_R 
なので新品タイヤは使わず先週レースで1日使って8~9パックの瞬着貼っても直ぐ剥がれる位
ボロボロのタイヤにチャレンジで限界までキツいセッティングで走ったが、ミスでボディの後ろ低すぎて
擦りまくりながらも、タイムは大した事無いが、何の問題もミスも無く、師匠がええやんと言う位に
T4自体は良く走った。

次は師匠に本食い中のタイヤ借りたらかなり極端に食わすセットなので前半浮き浮きでハイサイドw
しかし数周走ってグリップ剤が馴染んで来たらよく走ってた。
と思ったらバッテリー積替え忘れて失速して時間切れ(バカ)

まあ、XRAY T4自体に問題ないのを確認出来たので新品タイヤの今週末に期待。
少なくともストレス無く安定して走れそう。


ではk様、お手間ですがアレの件よろしくね



クリックよろしく! 
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ 
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-06-25 : XRAY T4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: