RCとロードバイクが趣味のブログです。

裏目

みなさんお疲れ様でした。


何とか体調不良のピークは脱して回復基調。

今週は少しドーピングを効かせてテスト、タイムアップにするかな?
とりあえずタイヤは先週の20パック近い中古タイヤ。


〈1パック目〉
グリップ剤残ってるのでそーっと走ってだが本当に軽く引っ掛けたらバッテリーのテープ切れて終了w
テープ応急で張り直して走るも抵抗が有る動きで何かおかしいので止めると...
ベルトが裏返しになり、センタープーリー溶けてた(泣)



幸い某氏が同じようにベルト裏返り溶かした事が有り、それを見て一応予備買って置いたので無事交換。
さすがに3週間前の20パック近いタイヤはギュルギュル鳴ってダメダメ。


新品タイヤを組んで走るが慌ててナット閉めるの忘れてコロコロとw
ネジ締めて走るとグリップは悪く無いが2コーナーで巻く。
リアアップライトのピロが抜けかけてたので交換、ベアリングも逝ってたので交換。
そしてタイヤ前後入れ替えてさっきの走行途中のバッテリーで走ると改善。

少し走って止めたら30周フラットベースで良い感じ♪



バッテリー起きてパワフル!ドーピングがさらに効いてパワーに振り回されて1コケた。
パワー上げたののは完全に裏目w



ラストはかなり抑えて丁寧に走ったつもりだがタイムがバラつくね~
30周5秒792 ベストラップ9秒839


完全にパワーに振り回されてるw
まだ詰める余地は有るが、今週はもうレース、とりあえず仕樣を前回のデフォルトセットに戻します。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
2013-10-14 : 練習走行 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: