RCとロードバイクが趣味のブログです。

最終戦準備。

さて、日曜日は月例最終戦!

この所ぼぼ31周は出てるし、先週も31周は2回出たし好調は維持。
とりあえず限界越えて完全に顔面崩壊してるので、残り少ない新品M6 HighSpeedを用意した。



更に仕様変更して塗り直したTSXも用意、使わないと思うがTSXもWRXも一応持ってく。
IMAG3094.jpg 


T3 2012改は残業終わってから毎晩少しずつしっかりメンテ。
ベアリングは長いこと変えて無いがさすが純国産、ゴリ感無くスルスル。
スルスルなのだがこの際全て同じ純国産品に交換。
調子は良いしフィーリング変わるのが嫌でしばらく変えて無いギヤデフオイルもこの際交換。
後はダンパーメンテにグリスアップ、各所ビス緩めて歪取りかな。



タイヤは先月のような私的には食わない路面を想定してローグリップ用に仕込んだ1セット
+ハイグリップ用に組んだタイヤを新品2パターン合計3セット用意!
3セット用意なんか初めて。



普段コンタクトなのだが、水曜日からメガネに変えて目を休ませコンタクトも新品投入。
無理にタイム狙って握りすぎてハイサイド食らわなければ31周は絶対出るはず!
とりあえず無理せず淡々と走って予選31周が目標です。

やれる事は全てやった、後は野となれ山となれ。


クリックよろしく! 
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ 
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-12-13 : メンテ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気合い入ってまんなぁ!レース前のグリップ剤散布、ウォーマー準備などのルーティーンワークも忘れずに!!ばっちりできれば31は入るから!!落ち着いていきましょ♪
2013-12-14 00:46 : おんせん URL : 編集
No title
前2戦は結果出せなかったから今回は気合入れた!
お手々の問題も有るが、一番は精神力w
落ち着いて頑張るよ!
2013-12-14 12:21 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: