RCとロードバイクの趣味のブログです。

(4)XRAY T4 2014 シェイクダウン。

みなさんお疲れ様さまでした。
毎晩22時に仕事終わって、帰って風呂入ってから夜中T4 2014組んでブログ書いて
更に年末調整の打ち込みに、仕事用、私用年賀状の作成でもう寝不足でフラフラw
さらに仕事で痛めてた所にカーボンパーツの磨きで腱鞘炎炸裂で激痛

手首痛いし、壊したら予備パーツ無いし、とりあえず、焦らない、壊さない、マッタリと走行。
マッタリし過ぎてしゃべり過ぎでしたねw



とりあえずFアッパーアームミドル、ダンパーオイルは安定指向で前後50、バネは前後2.5の標準。
セッティングはほとんど取説通り。

1パック目
曲がるね!特にS時の進入の旋回速度速い、タイムも9秒台普通に出てる。
でも無理気味に突っ込でもアンダー出さずに曲がってしまうので、ついつい行き過ぎて逆にロスしてしまう。
ベストラップは9秒78辺り出てたが、バネレート2.5じゃさすがに柔らかい、撤収。

2パック
とりあえずF2.9、R2.7で行くと改善はするがまだ、リアの動きが固く前が勝ちすぎ。

3パック目
セット微変更で改善、ピッと引っ掛けて飛んでコケて58秒ロスしてしまったが即31周ペース。
9秒台20回、ベストラップ9秒723、シェイクダウン3パック目としてはあまりに上々過ぎ。
想像以上にハイグリップに負けずよく走る。



更に脳内セットで変更加えたら少し刺さり気味で失敗、軽く縁石乗ってこけた。
更にライン譲るの失敗して魚雷かましてしまった。
Kさん、魚雷かましてしまってすいませんでした。
14秒ほどロスでタラレバ30周1秒辺りか。


8時半過ぎ、更に欲かいて少しセット変えたら、かなりの浮き浮きw 抑えきれず転けた。
ラストはハイサイド対策に失敗して逆に何にも曲がらずにドアンダー出しまくりで終了。

帰ってからオクで売却の入金が有ったのでキット購入時に予算オーバーで買えなかったパーツと
在庫切れで入手できなかったパーツをK様のお陰で手配出来たのでポチリと。
これでセッティングに必要な物は大体年明けの走行には揃うかと。

年明けの走行メニュー
バネ色々、スタビ含むオプション、I.S.S、色々やりたいが完全に時間足りないなw
曲がりは十分!旋回速度速すぎて、まだ行き過ぎてギクシャクしてるが、ほとんど素組で走った割には
あの超ハイグリップコースでセット詰まったT3、T4にシェイクダウンでそんなに引けを取らないタイム出たし
割りと普通に走れてたと思う、素性かなりは良いね!
今後にかなりの期待、楽しみです。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2013-12-30 : XRAY T4 2014 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
土曜の夜のみ走ってます。

ロードバイクはBianchi 928 C2C 
大体日曜日早朝50kmほど走ってます。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: