RCとロードバイクが趣味のブログです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
いつものみなさんも、お久しぶりの方も、ブログだけの方も本年もよろしくおねがいします。

去年は何とか、みなさんのアドバイス、ヒントのお陰で5分の周回ベスト31周5秒710
ベストラップ9秒392までは持って行けました。
659x448xc0669f432233aabaafdcce64.jpg



しかし年末12月31日にブログで突然EXPクラスのみ来年から逆回りと言う発表が有り、逆回りは
もう完全に別のコース、センス全く無い私はコース慣れだけでタイム出してたのでチーン
かなり前に一瞬逆回りやった時は全部右回りで設計されてるので逆周りは特に外周1コーナーで
飛んだら即壁、廃車レベルのクラッシュを何度も見たし、私もレースで1コーナーで飛んで
モーター、ESC、シャーシ等全部一気に逝ったのは今もトラウマ...

壊すと予備パーツの手持ちの無いT4 2014をサブに回し、壊したくは無いが、まだ樹脂パーツだけは
結構予備の有るXRAY T3 2012をコース慣れするまではメインに走ろうと思います。
でも、タイムアタックでタイム出そうと言う気はさらさら無いがT4 2014も色々仕入れてたので
セットは進めて行きますよ!既に私の妄想セット第一弾は施工済み。

私はトップ33周の中31周ギリと底辺レベルなので逆回りでまともに走れないと思いますが
EXPのみ逆回りで他の時間に被って走行する事が不可能なのでEXPのトップと底辺が完全に
同時間に走行する事になりましたので、邪魔だとは思いますが、出来るだけ邪魔にならないよう
直ぐ避けるので、よろしくおねがいしますね。

今年もみなさんのご指導、ご鞭撻よろしくおねがいします。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: