RCとロードバイクが趣味のブログです。

リハビリ。

みなさんお疲れ様でした。

約1ヶ月ぶりに走行して来ました。

XRAY T4 2014出したい所ですが、樹脂パーツは揃えたが、カーボンにアルミパーツは一切無い。
逆周りに慣れるまでT4 2014は温存、シャーシにアッパーに予備パーツ山盛りのT3で走行。
T3は前回折ったアッパーの交換とネジ緩めて歪み取りだけでタイヤも年始に走行した中古。
セットを変える事を考えたが、まともに周回出来ないのに無駄とダンパーも何もかもそのまま。


バッテリーは2週間前くらいに家充したやつ、タイヤは正月走った中古。
恐る恐る走り始めるとあれ?ん?おかしい、前回は周回重ねるどころか直線すらフラフラで
初めてコース走った初心者のようだったが、前回と違い意外と普通に走れてコースに留まってる???



2パック目
直線もバンバン追いつかれ遅いな~と思いながら避けまくりながらで軽くジャンプも含め
27周5分9秒ベストラップ10秒555。



3パック目 確か単独に近い人数。
バッテリーの差か?慣れてきたのか?細かくカチャカチャとやってるが28周5分4秒619
ベストラップ10秒203、カチャカチャやってる5秒位のロス消せたたら29周は入ってた。



ラストパック
当日初の充電したてホカホカバッテリーで走ると少し慣れてきたのも有り、調子にのって
明らかに突っ込み過ぎてるし引っ掛けてコケまくりw
止まって避けてるのも有るが、24周1秒、ベストラップだけは10秒224と悪くない。




初逆周りの前回正月走行時は直線すらフラフラまとも走れ無かった。
初逆回りのうえ、渋滞状態で操縦台も人一杯で端っこしか開いてない状態。
いつもと全く違う操縦台のポジションで逆周りに右の感覚で走ってたのもありグダグダ。

今週ナイトは運良く人数も少ないし、全員エキパだったので走行時間がフリーで走れたし、
前回と違い操縦台のポジションも何時ものポジションで立ててたのが非常に大きい。
そして、1ヶ月間走らなかった事で右周りの感覚が一旦セットされて、2回目の逆回りは、
破損を心配するクラッシュは無かったし、遅いけど普通に走れた。

今回細かくカチャカチャと何回もやって28周5分4秒619、ベストラップで10秒2~3はパラパラ出てる。
とりあえずは29周、ベストラップは9秒台が目標です。
もう2、3回走ればT4出しても走れそうな感じでは有る。(タイムじゃ無く、大破するしないのレベルで

逆回りの不安はとりあえずは消えたが、問題は山積みに溜まってる仕事だな。
今週末~来週辺りから1次加工の生産が追いついて来ると睡眠時間削って仕事の予定
とりあえず仕事がんばります



クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-02-03 : XRAY T3 2012 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: