RCとロードバイクが趣味のブログです。

やはり玉砕。

みなさんお疲れ様でした。

色々忙しくて久しぶりの走行。
T4はひと通りチェックとダンパーメンテだけ、タイヤは新品。


1パック目。
慣れない逆周りに指定グリップ剤以外は禁止になったので指定グリップ剤購入して初使用。


やはりフィーリングは少し違い、中は良いが外は今までのグリップ剤とは微妙に違和感が有る。
いきなり2周目1コーナーで飛んでサスアーム折ってサスピン曲げた…
逆回りは好評らしいがタムタムの頃から逆回りは苦手だし好きじゃ無い。
右回りなら1コーナー2コーナー、最終コーナーで飛ばなければ大丈夫だし長いこと大破するジャンプは
してなかったのでアルミシャーシ買ってたが、苦手な左で何時飛ぶか分からない現状では買えない。



サスアームサスピン交換して2パック目
初心者、F1タイムが走行者居なくて空いてたので単独走行。
軽くジャンプに、行き過ぎて大回りのロスを何回かやって28周0秒、大ミス無くて29周5秒辺りか?
恥ずかしいレベルだが、一応ベスト、ベストラップ共に更新、ベストラップ9秒942。


次のパックでまた飛んでホイール割ってから浮きまくり、位置変えてもホイール修正しても更に悪化。
タイヤのバランスが悪いだけと思いたいが、どこか壊れたかバランス崩したな。

結局まともに走れたの2パック目だけでしたね、まあ、シャーシ割らなかっただけマシか。
現状完璧に走り切ってもとてもレースには出れるタイムでは無いな...
まあ、無理しないでボチボチとやって行きます。


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-03-04 : XRAY T4 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: