RCとロードバイクが趣味のブログです。

KinKi CUP R4 IN RC PARK GOJO 開催!

GWの最終日にRC PARK GOJO でKinKi CUP R4 が開催されます。

本格的にバギー初めてまだ1ヶ月、今週末に走行出来ても走行5回、まともに周回出来ずに
コケまくりの巻きまくりで、本当にみなさんにご迷惑をお掛けしまくりの状態です。
去年の12月を最後にレース出てないので、出てみたいが迷惑掛けるだけだしな~と相談してると
GOJOのレースは初心者大歓迎だとの事なので、私が出ることで、あんなんでもレース出て良いんや
それなら私も出ようかな?と思って貰えたら良いかなと思って出ることに決めました。
初心者にも扱いやすくを考え長期に渡って実走テストを重ねられた Stock 17.5クラスです

 



まあ、最後の練習走行で大破して出場不可の可能性も大いに有りますが...
みなさんにご迷惑をお掛けする事となりますが、よろしくお願いします。
最下位ぶっちぎりの独走なのは確実ですが、今からめっちゃ楽しみです。




何人たりとも俺の後ろは走らせねぇ!

おっさんなら元ネタわかりますよね?


クリックよろしく!
RC Maniax GigaLinx
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-05-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

赤木軍馬
軍馬編は全巻持ってるし...
2014-05-01 23:29 : 黒井レーシング URL : 編集
No title
おっさん登場w

時間出来たらブックオフ回るか!
2014-05-01 23:33 : dora URL : 編集
No title
もうレースに出るんですか?
度胸があるというか無謀というか。

来週あたり、マニアリには沢山のバギー1年生が集まる予定です。
1年生とは言うモノの皆ハイエンドカーですよ。
知っている方ばかりなので都合が良ければ参加してくださ〜い。
2014-05-02 21:28 : バギー1年生 URL : 編集
No title
無謀ですよwww
でも順位関係なくレース自体楽しそうですから。

お久しぶりの人も色々来るみたいやね。
前向きに検討しますね!

へたくそなんで、あんまりいじめないでね!
2014-05-02 22:00 : dora URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

dora

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。
RCはX-RAY XB2
万年初心者です(笑)

ロードバイクはBianchi 928 C2C
Carbon SHIMANO 105-5600系

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: