個人の臭味のブログです。

久びさの測るんジャー

さて、今週はホームに戻ってGOJOの走行でした。
みなさんお疲れ様でした!今週もガッツリとお腹いっぱい走れて大満足でした。

今回のマニアリ走行後一通りメンテしたが初めて破損と言う破損は無かった!
ウイングがボロボロなので補修&補強だけ、セット変更は無し。
大昔みたいにジュラルミンの簡単に壊れないウイングが欲しい…


レース日の練習走行でベストラップだけは奇跡の一発で20秒923が出て自分的には大満足出来ました。
しかし、5分コケ無し、縁石乗っての亀無しでの完走率がかなり低い。
奇跡の1発で20秒台が出ても1転けで全て台無し!それなら23秒でコンスタンスに走った方がマシ。



1週空いたので前半はリハビリ。
瞬間接着剤で根本を補修したウイングは早々に折れて取れました、瞬間の補強はダメですね。

途中から超久しぶりに測るんジャー出勤して5分のタイムの測定。
測るんジャー投入するも、5分の間に必ず1回は転ける…

中盤辺りから何とか5~7回ほど5分コケ無し、亀無しで走れて、バッテリー交換直後のベストがコレ。
頑張ったが、13周5分5秒50と全然大したことは事は無い。




ベストラップ22秒51




アベレージ23秒50




その時のAMBのタイム、3回ミスしてますね。
スロットル早く開けすぎて巻いてカウンター当ててるのとジャンプ飛びすぎ。




当日のベストラップは21秒567、この後にセカンドタイムは21秒7台前半辺り。


後半グリップかなり上がって、特にバンク過ぎてのジャンプで、着地してから早くラフにスロットルを
開けると食いゴケで転ける事が合った、土でも食いゴケするのね、びっくり。
今週も先週に引き続き2週連続で破損は無し!(レベル低い話をしてますねw)

アベレージで23秒割ってギリ22秒台まではミスさえ無ければ行けそうでは有る。
タイムだけを狙えばもう少しタイムを詰めれるが、加速的に転倒率が増えるんだな~
とりあえず5分の完走率を上げるのが最優先課題ですね。


クリックよろしく!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

2014-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

Author:dora
グダグダな趣味のブログです。

クリックよろしくお願いします!

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: